HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年1月30日日曜日

ご来場いただきまして、ありがとうございました!!

ふゆのHONMAMONマルシェ、終了〜。
低温注意報が出て、雪も舞う一日でしたが、
ただいまカウントしましたところ、
約1300人程のご来場を頂いたようです!!
本当に本当にありがとうございました!

後日、しっかりと当日の写真なんかも
アップさせていただこうと思いますが、
急ぎ、ご来場いただきました皆様に
心よりお礼を申し上げます。

また、今日は思いのほか、たくさんの方にお越し頂いたこともあり、
お昼過ぎには完売のお店が続出してしまいましたこと、

試食が追いつかず、試食皿が機能しなかったこと、
誠に申し訳ございません。
次回への課題として、改善策を練りたいと思います!

次回、はるのHONMAMONマルシェは、
4/3(日)です。
きっと桜が見頃の頃です。
確実に今日よりはあたたかく(笑)
気持ちのよい日になるんじゃないかと思います!

少しずつまた準備を進めて、こちらのブログでも
情報を公開して行くことができればと思いますので、
どうぞ、お楽しみにお待ちくださ〜い!

スタッフの皆様、寒い中、おつかれさまでした!
今日は、あったかいお風呂に入って、ゆっくり休んで、
また明日からのお仕事、がんまりましょう!!

KITOKURAS STAFF
熊谷有記

0 件のコメント:

コメントを投稿