HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年2月4日金曜日

ふゆのHONMAMONマルシェ報告【その2】

当日の様子をご紹介で~す。


~開始・各ブース~


受付では当日のパンフレット・スタンプラリーの用紙が配られました。
試食皿の販売、当日は寒かったのカイロも販売されてました。
パンフレットはたくさんの来場者で用意してたのが、足りなくなるくらいだったようです。



開始早々、かなりの人で賑わいました。皆さん「とっておき」「ほんまもん」
を目当てに。。






細川農園さんです。
温州みかん×ハッサク=スイートスプリング
香川でも意外と知られてなく、試食もあって大盛況でした。





スカイファームさんです。
朝採り、枝付き、完熟、天敵栽培で
愛情込めて育てられた苺、やっぱり美味しそう。。





ひょっこりひょうたん村さんです。
こだわりのお野菜がずらり。どれも新鮮で美味しそうです。





RamaRama Yogaさんです。
ワークショップでヨガとセルフケアです。





KITOKURAS日用品店さんです。
木を使った日用品。木の良さ、温かみを感じます。





橋川園芸店さんです。
ステキな鉢花、花苗が並びました。





綾南ボンジュールさんです。
朝、焼きたてのパンは大人気!!アッという間に売り切れに
なったみたいです。





熊谷バラ園さんです。
今回は季節柄、苗の販売でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿