HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年2月10日木曜日

ふゆのHONMAMONマルシェ報告【その4】

当日の様子をご紹介で~す。


~イベント・他~


当日はもちつきがあり、ぜんざいがふるまわれました。
寒かったので大人気!!アッという間に売り切れちゃいました。





なんと、この日は山一木材の社長の誕生日!!
サプライズでケーキを用意して、子供たちみんなで歌を歌って
プレゼントしました。






当日はお昼から雪が降りました。
寒いわけです。





たき火はとても助かりました。






たくさんの子供達もきてくれていたのですが、さすが子供は風の子です。
KITOKURAS遊具で元気いっぱい遊んでました。






さすがHONMAMONマルシェ。たくさんの来場者のおかげもあり、
売り切れブースが続出でした。春がまちどおしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿