HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年2月21日月曜日

HONMAMONマルシェバッグ

こんにちは、
ようやくHONMAMONマルシェトートバッグの
抽選ができました!
おまたせしました!!


手が凍りそうになる中、せっせと集めて下さった
スタンプラリー抽選券の中から
えいやっ!
と選んだ3枚。

坂出市の方、高松市の方、そして愛媛の方のお三方。

さっそくご当選の皆様にメールやお電話で
当選のご連絡をさせていただきました。
おめでとうございました〜!!
到着を今しばらくお待ちくださいませ!

当選から漏れてしまった皆様、
ごめんなさい。
また何かこんなプレゼント企画ができるよう
我々出店者もがんばります!

ちなみに、今回のHONMAMONマルシェトートバッグは、
商品化が決定いたしましたので
春のマルシェでぜひ、お手に取ってみて下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿