HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年3月16日水曜日

わたしたちに出来ること。

3月11日午後に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震により、
ご被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

─────────────────────────────────────────────────


昨日、実行委員会と出店者の方が集まって、

4月3日の「はるのHONMAMONマルシェ」は予定通り

開催しようと決定しました。


日本全国が悲しみに包まれている時だからこそ
HONMAMONマルシェは何を出来るのか。
どうすればいいのかを一生懸命考えています。


はるのHONMAMONマルシェを通じて、
少しでも役立てたらという思いでいっぱいです。



現在、決定しているのはまず
義援金ボックスを用意しようと思っています。


まずは、できるとこから。
復興の支援の輪がもっと広がるように。




─────────────────────────────────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿