HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年3月28日月曜日

table.ターブル (春のHONMAMONマルシェ参加店)

HONMAMONマルシェ実行委員会メンバーの
table.(ターブル)さん
いつも、出店者の連絡係として活躍してくれています。
HONAMAMONマルシェの調整弁的な存在です。





春のHONMAMONマルシェでのアピールポイントや意気込みなど
─────────────────────────────────


とにかく忙しい時代を生きている私たちにとって、

食事はとかく簡単で短時間にすませてしまいがちです。

料理に何時間もかけるのは贅沢なんです。

でも、スーパーでは手軽さの代償として

本来なら採らなくていい

いろいろな物質の入った食品を買わなくてはなりません。


それを、全否定することはできませんが、

なるべく余計なモノの入っていない

それでいて手軽に使える食材

見ているだけで楽しい食材をお届けできたらと思います。



もちろんオリーブは自然の恵みそのまま!

今回はイタリアのシチリア島産の抜群のオリーブオイルを

ご紹介したいと思っています!





─────────────────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿