HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年4月4日月曜日

ご来場いただきまして、ありがとうございました〜'11春

こんにちは、
今日のKITOKURASは、真っ青な空に白い山桜の花がまぶしい一日でした。

昨日、春のHONMAMONマルシェが無事に終了いたしました。
花冷えする中、ご来場いただきましたみなさま
どうも、ありがとうございました!
スタンプラリーも、たくさんの方が回ってくださってありがとうございます!
これから、抽選をさせていただく予定ですので、
当選結果まで、いましばらくおまちくださいね〜。
(当選は、電話かメールでお知らせさせていただきます)


さきほど、ようやく来場者数のカウントができました。
750組のご来場で、ご家族連れが多かったように思いますので、
おそらく2,000名弱くらいのお越しだったのではないかと見積もっております。
文字にするとびっくりの数字です・・・。

常連のお店とお客さんが再会されている光景もいくつか見かけました。
毎日使ういりこや、オイル、パンなど、
「やっぱりここのは違うんよね〜、使い比べると分かるんよね〜」
などという、お客さんの言葉をちらっと聞くと、
「そうでしょそうでしょ!!分かってくれた〜?」
と受付のかげの方で思っていたりしてました・・・。笑

とにもかくにも、無事に春のマルシェも終了できて、
ホッと胸を撫で下ろしている次第です。
ほんとにほんとに、ご来場をありがとうございました!

(熊谷有記)



0 件のコメント:

コメントを投稿