HONMAMONマルシェについて

HONMAMONマルシェへようこそ

2011年4月14日木曜日

はるのHONMAMONマルシェ 【 報告 6 】

4月3日に開催しました、
春のHONMAMONマルシェ(ほんまもんマルシェ)のご報告です。




HONMAMONマルシェ実行委員会メンバーの
大林養鶏所の大林さん。
普段は綾歌町にある、Fille et fils (フィーユ エ フィス)っていうお店をしていらっしゃいます。

普段はこちらで美味しいオムライスが食べれるんですよ↓


香川県丸亀市綾歌町栗熊西1680
綾歌総合文化会館アイレックス
Tel:0877-86-1314





───────────────────────────────






朝の準備の様子。

この日も美味しい卵は大人気でした!




前回のふゆのマルシェに引き続き、今回のはるのHONMAMONマルシェ(ほんまもんマルシェ)でも
特製オムライスを作って頂きました。
卵とデミグラスソースがぁーーーー!


常に長蛇の列だったのですが、お客さんも「待ったかいがありました!」と
大満足の様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿